@沖縄問題 児童ポルノ

2014-04-21 by Admin

明日の午後、アキバの宿にチェックインするまでどこいこうかなぁ、と思ってるので割と本気で(棒ニーソで空港に現れたしあんさんと再開のハグをしたいです^ ^(にっこり)レウス+狂竜レウスの2頭狩猟でチケくれるから…。つまりこれはリオヒビがリオカナとUSJデート!?狩り行こ行こ!変態先輩月曜におわてる。次の日から漫画描くとか言ってたのに今週…うぅん…。

私も以前はアイル一辺倒でしたが、トイレに立つこともなさそうな短距離便は選べれば窓側を…。といっても、私が短距離乗るのは中国国内線がほとんどなので勝手にふられた席を変えてもらったりしているまもなくってこともままありますが~ 時刻表を知る ars__nnmy まだカボスのキティーのハンカチ売ってるのかな?←ちなみにその次の年の旅行でかぼすっこのハンカチも買ったよ(笑)


まるごとオアフ島リゾート 旅行行かないとなると4連休無駄にもらったな。。 こちら Ko1Danの分身】旅行の計画自体を計画し直し(笑)

エビクリLVの会場に沖縄が無くてショック…

Posted in 旅行 | No Comments »

高校卒業したら運転免許証ぐらい持つだろう?

2014-04-18 by Admin

え、免許証ない人どうすんすか?今、俺の背後で軽トラックが「いーしやぁぁきぃいもぉぉ」言ってる来年には自動車免許を取ろうという方針なんですが、よくよく考えれば便利さとリスクは比例するのかな・・・と思ってみたりするものですw 最旬トレンドの中古・インテグラをいち早く でも、次買うならミニバンクラスが気になるな〜ベルファイアも好きだ←宝くじ当たらんかな_(┐「ε:)_ ここ 焦った…免許証無くしたかと思った…膝掛けに隠れてたお… バイクショップ大阪 当日、会員証、免許、証明写真、ネクタイ忘れずに制服(本当はジョジョしたかった) 、チケット。ファボ保存。何か帰りに学校辞めた同級生が校門のところに来ててみんなと喋ってたら警察が来て職質されたり免許証見せたりしてたwwww


定期と免許、学生証あったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(T_T)はい。統合しよ。

Posted in 自動車 | No Comments »

ブックオフにて 店員「書籍の買取りですね、番号札と身分証な

2014-04-15 by Admin

車の免許証更新で、講習中で、たべてな〜い((((;゚Д゚)))))))腹減った(≧∇≦)


AE会員証を写真付きにしたらいいのに。免許証の様に生年月日と性別も印字すればいい。真のモノノフは困らないはず。まあ、運営側費用相当かかるけどね。 オススメのRX-7 無事着きましたか!運転お疲れ様です(*´∀`)♪免許証更新、帰りもお気をつけ下さいまし(о´∀`о) これがおすすめアルテッツァ 新しい免許証をゲット。違反者講習と違反運転者講習があるのね。俺がうけたのは違反運転者講習だった。 ここ 免許証欲しいなー(´・_・`)ドライブとか行ったら楽しいんやろなぁ(´・_・`)



免許証見たけどホント吹いたw犯罪者でしょ!この顔(笑)新年早々携帯紛失。ついでに免許証も紛失疑惑。なのでみなさんよろしく〜

普段は一般人は免許証の書き換えくらいでしかお世話にならない警察も、私は使わないから無くせとはならない。救急車だって消防車だって同じ。家が火事になった人だけ消防車利用してずるいとはならない。お世話にならないほうがありがたい、しかしなくてはならないのが公的な助け合いの仕組み。

Posted in 自動車 | No Comments »

防衛・外務両省が沖縄の米軍基地の存在を当然視しており、動かそ

2014-04-10 by Admin

え?今年の頭に沖縄でももクノはあったっでしょ?しかし2年前に新宿のアニメバーでワシが怪盗少女をうる覚えで歌ってた時は関心なさそうだったのにねぇ^_^
沖縄!これからホテル\(^o^)/line返せなくてごめんなさい 銀座 レストラン知っておこう このもと外務省の人って沖縄密約の故若泉氏の弟子の人?NHKの番組に出てたような。



ここ オススメ海水浴場ランキング】1位 コンドイ浜(沖縄)2位 東浜海水浴場(鳥取)3位 古座間味ビーチ(沖縄)4位 入田浜海水浴場(静岡)5位 白良浜海水浴場(和歌山)不支持が支持をうわまわったのがまず北海道と沖縄というのは予想通りだが、他の都府県はどうなのだろう。

バイトばっかでどこにもいけんから、ハーべにある沖縄物産展でちんすこう買って、みんなに沖縄のお土産です(´•ω•`๑)♡って言って配ってしまった(笑)sparkingmen_pg 沖縄の人はよく飲むからね(笑) 私の家系は飲む人が多い( ̄∇ ̄) 一緒に飲みたいねー♪



アメリカでは異常に野田佳彦の評価が高い。それもその筈、日本国内でどんなに反対に遭っても沖縄へオスプレイを入れる、原発を再稼働する、平和憲法改悪に前向き、TPP参加を目指す。何から何までアメリカの要求を飲んで来た。アメリカのポチとまで揶揄された小泉純一郎元首相以上の隷米、従米ぶりだ

Posted in 旅行 | No Comments »

4-5区中継所で沖縄41位

2014-04-08 by Admin

先程羽田に到着し、家に帰ってます!本日お会いした&お世話になったみなさん、ありがとうございました☆空港でボッチ飯の予定が、みなさんと楽しい時間過ごせました(*´∀`*) 今後ともご贔屓にお願いします!! 旅館 明日電車で寝過ごして目が覚めたら熱海なんて事のないようにして下さいね(笑) ウルグアイ 旅行 ちょっとゾゾタウンでアナスイのお財布見てきます…!


ぎゃらぱーきても寒いよ沖縄県田舎ですwwww遊ぶ場所なんて山っぽい所とか、小学校に山とか、周りに田んぼしかないとか………ラウンドワンより、ディズニーランドの方が近いのでは?ってなりますww



岩室と奥村とカラオケ行ってきた帰りは原付きで3ケ。高校生みたいな気分やった☻笑今から寝て昼からUSJ♡おやすみ沖縄の海行きたい〜連れてって〜


気が付いたら熱海過ぎてた。

Posted in 旅行 | No Comments »

4万で沖縄行けるのか〜

2014-04-07 by Admin

海外ツアーよかった よし!新婚旅行に行けよ!


ここ 土きんちゃんまた箕面なんだね(^ω^)笑っ明日は街に待った空港へお迎え行く日だね♥♥♥遂に沖縄がメガネブ!の聖地になったか……

すぐ近くにディズニーランドある?写真撮り忘れたけど、帰りに熱海で食べた「かます天丼」が正直沼津で食べた穴子天丼より美味しゅうございました。でも、航空機代って、高い、ANAの国内ツアーで申し込もうとすると3歳の娘も大人と同じ料金が出てくる。どこかで設定させてくれーーー今年はあと1泊ぐらい温泉旅行に行きたいな。来週14日に仕事の帰りに熱海温泉に1泊して帰ろうかにゃ。



お知らせ】沖縄でまたK-POPイベントがありましたら、 YGファミリーの出演を促すと共にサポートしていきたいと思います!皆さんのご協力お待ちしております(^ ^)

Posted in 旅行 | No Comments »

高江のヘリパッドとは現行機ヘリから機種変更されるオスプレイの

2014-04-04 by Admin

あれ、でも沖縄は??

ほんと一人くらい親戚関係で東日本の人が居たっていいじゃないか…(T_T)関西って言ったって大阪兵庫京都だし。沖縄、大分、高知+2府1県。西日本しか居ない…ハワイどことなく熱海に似てて親近感すごかったおはよう沖縄( ̄^ ̄)沖縄料理(^q^)スヤァ



銀座 ホテル予約の特集 定期】沖縄出身現さいたまの巨人ファンです\(^o^)/アンチ球団ないです!巨人ファンさんふぉろみーっ(*`ω´)♡年近い方一緒に観戦いきましょーっ 詳しめの鹿児島中央駅 レンタカー krn_0524 何を言っておる!実際は色々黒くてガッカリするよ((((;゜Д゜)))←話全く変わるけど(笑)霧くん沖縄にいるのね(。・ω・。)♪



kopu_nyaru (;゚д゚)つつつツイッター開かなきゃ怖いものないもん←ほ、ほらとりあえず沖縄楽しんできなよ←

Posted in 旅行 | No Comments »

試しにJALパックで3.21博多の宿検索したらくっそ高えww

2014-03-28 by Admin

カラオケしてて強く儚いものたちがJALのタイアップしてたのわかったけど歌詞的に国際線でこれはアカンでしょ



優待割引 案内はこちら ANAがあかんのやったらJALは?←羽田空港国際線ターミナルへ行って、パスポートを自動化ゲート対応にしてみようと思いまっす


y10yu19u ブーンってを上がるとき怖かったぜ(((・・;)でもミス.パイロット協力してるANAだったからこんなのなんだって面白かったw海外ツアー終わったしそろそろ出るでーってなっても、おかしくはないと思うのだけれど!!、!!そりゃ忙しいか!。!



Never Gonna Give You Up 泣いてたまるか Never Gonna Give You Up 泣いてどうなる Never Gonna Give You Up 奇跡を起こせ Baby Baby Baby (TOKIO「羽田空港の奇跡」)0402bd ハイドくんー!誕生日(たんじょうび)をお祝(いわ)いしてくれて有り難う(ありがとう)ね!お姉(ねえ)ちゃん嬉(うれ)しいの!

国内線は簡単やったのに国際線の受付ややこしい迷う!!向こうからの帰りとかいけるんかな…(..)笑 とりあえず楽しみ♪

Posted in チケット・クーポン | No Comments »

???「降りろ!!免許証持ってんのかゴラァ!!」

2014-03-27 by Admin

関西人がまともに発音できないもの】関西電気保安協会ホテルニューあわじハナテン中古車センター琵琶湖わんわん王国奈良健康ランド有馬兵衛の向陽閣とんかつKYK551の蓬莱北極のアイスキャンデー後ろの看板みてみな…ボーグとレクサスだよ…たかっしーでは笑わないよね…年齢確認で免許証見せた後の、さも俺が滑ったかのような空気ェ・・・



インテグラ中古 8トラックじゃねえんですか??(-^〇^-) S2000 査定を知るならこちら いやー今日も疲れたー(´Д`) 合宿免許行ってからカラオケ行く回数増えましたね笑 洋介くん早く行きましょうね(´・_・`)


プリウスがどうのこうの言ってたから仏のような僕もスパブロきめた(・_・)昨日免許証やら学生証やら定期入れた定期入れ学校で落とした。そしたらさっき警察から家に連絡あって免許証だけ学校の近くで落ちてたらしくて落としてないかって聞かれた。完全にパクられたやつや。学生証やら定期までパクってどーすれんて頭おかしいやろ

教習で最初の学科のときに動画見せられたんだけどとても時代を感じる動画だった生年月日の欄に大正があったりサンプルの免許証の有効期限が平成12年だったりシャツインだったり女性がみんな松田聖子みたいな頭だったり

Posted in 自動車 | No Comments »

飛行機を作った兄弟は?って質問にJALかANAで悩んでANA

2014-03-25 by Admin

激アツ!優待割引 JAL! (JAL!) ジャールジャルジャルジャルジャールー

ここ 明日、関空から国際線に乗るというナイスタイミング。 サイト、エステ クーポン 羽田空港 笑“凄く食べたいです~!(>_<)どこのお店のですか?”


円安ついでに飛行機を検索してみたけど、羽田からオーランド行こうと思ったらデルタしかないのか…。エコノミープラスすればマシかなぁ。成田発のJALが新しい機材みたいだからそれでもいいなー。JALカードまた手続きしなきゃいけないのか



gazelie それなJALとかANAは高くて…ねorz飛行機乗る機会なんてそうそうないし(笑) 機内は狭いの??国際線、プールから車寄せに、プールには8台ぐらい。JAL 0745→0805発 JL2713 女満別行 遅れ※SIA 0800→0840発 SQ5960 名古屋(中部)行 遅れ※THA 0800→0840発 TG6039 名古屋(中部)行 遅れ

Posted in チケット・クーポン | No Comments »

Nexting Entries